とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| スポンサー広告 | --:-- |
正解は~
ウィズ5個 M盾7個でした;

Ns残念!


んで今日は取引でM盾10個になりましたー

てか糞。




今日は良い事と悪い事があったな;

ま、面倒なのでかかないがw

んじゃおやすw
| メイポ | 23:19 | トラックバック:0コメント:3
メイポ装備50個たまったよん ワッショイ祭り
今回メイポ装備が50個揃いました~w


そこで余は考えた。


うn


イベントしようぜ ワッショイてきな




で、今現在俺が持っているメイポ盾の数とメイポウィズダムの数を書いてくれ。

見事2ととも当たっている人にはメイポ装備プレゼント!

ま、プレゼントっていっても適当にしょぼいのだけどw

ま、タダだからbw

カキコしてってねー

明日のコノ時間 ま、11時半までねbw

んじゃ寝る乙~
| メイポ | 23:46 | トラックバック:0コメント:2
きょ~も良い事あったかな~お茶づ ry
いやーーーーーーーーー

別に、、、、


ないよwwww

今日はいい事も悪い事もwwww

ま、かまって欲しい坊が内緒きた程度。




ま、平和な1日だった。


えっと


相手は子供みたいだったよw

取りま廃人だと思うよwwww<シロガネ






@実際に引退すると思うけど

時期伸びるかも

まーWMをうまく活用して地道に転売道を走るか迷い始めた。

まーバイトとかする時間ないしね。

(ぁ 土日は。。。。 き、聞くなよ。。。


ま、コノ考えどう思うか意見聞くわ。意見ある方米ヨロ
| メイポ | 22:49 | トラックバック:0コメント:3
う~ん最近の坊は^-^
あのさー
なんでさー

引退するなら静かにしてろよ^^

とか内緒くるのかな?^-^

その人ってやっぱ厨房だよね。

俺まず引退するって公言してないしwww(拡声器でw)

なのにこんな内緒くるなんて。。。
バーローだなwwwwやっぱw

拡声器で毎回叫んでる内容は
『1-○で引退職装備売ってます~希望ヨロ~・・・・・・・・・・・・・・』
とかなのにwww

マジ勘違い坊うざいし。



ああいう坊はどうしたら頭よくなるのかな?

というか読解力?
の問題か?w

いや違うか・・・・。












ただの馬鹿なだけか^-^







そんでもってさー




今日もそんな内緒きたから


うざsっす!とかおもってさ

対応したんだ(’

引退しますけどwww

ってな

まーその@にコノキャラだけねwwwwww

って言おうとしたら

坊が凄いの。。。

え?何がって?




タイピングううううううううううwwwww


んで流されたわけ。



まー



それから一変して丁寧に受け答えしたら。。。

相手ボロだすし。。。

そこ指摘したら。。。

『そんなムキになって反論すんなよwwwこれだから餓鬼はw』



だそうです。


だから、、、、、うぜええええwww

で~



『その餓鬼に反論できずに居る人が餓鬼②言えるのですか?』








効果はばつぐんだあああああああああああ



はははh



相手は『分かった②静かにしてくれ。』

だってよwwwwwwwww



クールにきめてるwwwwwきめぇwww


言い返す言葉がないのかよw




しかも・・・。
引退職といってるのに・・・。もうね。
残念な子だね。















ってサギラレタ俺が言えることじゃなかったああああああああああああああorz
ま、いいや






もうすぐ品々売れてWMになる~^-^やっほうぃ
ってことで乙b
| メイポ | 22:19 | トラックバック:0コメント:2
ふむ、これは巧妙な手口?なのかな?
先日12kwm分の『装備』を取られた訳なんですが。
コノ場合の非は私たちにあるようですね。
やはり、、、そうか・
と思いましたが。所詮はゲーム内のアイテムですからね。
それは詐欺と見るには難しいようです。
幸いにも12kwmで済んだと思えば良いだけなので・・・。
良い教訓にはなりました。
ですので、これからそのような詐欺に会わないようにここに書いときますね。

まず、高額取引では相手を信用してはいけないですね。
どんなうまい口車でも乗ってはいけません。(先○するなってことですね)
それは簡単なことに思えますが やはり人は欲には勝てないものなので。
ころっと先○をしてしまうんですよね。
先○をしてしまったら後の祭りで。
詐欺られても当方としては何もできない状況ですね。
ですので 高額取引には気をつけて。
警察が詐欺と見るのはヤハリ現実世界における金がからんでることですね。
つまりはWMです。
コノ場合は警察は動くらしいです。@PS抜きの場合もb



ま、ようするに騙されるのが悪いという事ですね。
確かに一理ありますが。
それじゃ、、、詐欺された方が報われないのも悲しいですよね。
まぁ、今のNEXONじゃそこを改善するとは思わないし。
引退する身にとってはまー良い体験と思えますね。
ネット世界は恐ろしいw
信じれるのは現実の友と自分だけ。ですね。
だから昔から、、かの名言である『メイポは疑心暗鬼、人間不信に陥る場』と言われるんですね(’
皆さんもくれぐれも詐欺などには注意してください。
責任は誰にも押し付けられないし、誰に当たる事もできないですから。











っとここからは
その詐欺師sについての話。

椛鯖で活動してる人なら大体分かるだろうけど
oプチタークoという方が居ます。
その方のサブ?か倉庫に当たるキャラに詐欺られたとの見方が最近有力になっているのですが。
その詐欺を働いたキャラは『椛o倉庫』というキャラなのです。
これは、ある情報提供からの情報なのですが。
提供者の友にはプチターク氏と友になっている方が居るそうなのですが。
その友が椛o倉庫をサーチ?して場所を調べていたら行き成り落ちたらしいんですよ(椛o倉庫が)
で、次の瞬間にはプチターク氏がINした、、、という偶然なのか分からない現象が起きたらしいです。
さらに今日私も椛o倉庫が叫んでいるときにプチターク氏を検索し。
プチターク氏を見つけた瞬間に椛o倉庫をサーチしたのですが。
どちらの時も探せませんでした。
だったんですね。
これはちょい怪しいですよね?
さらにプチターク氏は昔からWMの買取をしていましたが。
どこにその財源があると思います?
今私も引退をするので装備を売ってWMに変えていますが。
プチターク氏はまだ引退するような事は叫ばれても居ませんよね?
なのに財源が、、、わんさか②(’
それにプチターク氏はWM買収してると同時にNPを売ってますよね?
どうしてそんなにNPがあると思います?
TSで何か装備を売ってるからですよね?
ではその装備はどこから沸いて出てると思います?
更に昨日から椛o倉庫の拡声器での叫びを見ていたのですが。
ATK67のスカドラをTS販売してたんですよ。叫んで。
これでプチターク氏と同じIDに椛o倉庫があれば。。。
お分かりですね?
他人から盗んだものをTSにて販売 そしてメインのプチタークでTSで売れたpを売り、そのメルをWMに・・・
もしこれが事実なら。。。半無限ループができていることになり。
プチターク氏のWM取引の仕掛けが分かった訳になります。
コノ場合は罪になるのか分からないので。私は警察に相談しているところです。
(勿論プチターク氏の名前は伏せて警察には相談しています。)
ここで警察が動きネクソンも動けば。。。
まぁ、こんなの夢のまた夢ですが。。。
取り合えず このような構図ができている可能性があるのでお気をつけをb

ただ↑に述べた事は私たちの推論であり。事実かどうかの証拠はありません。
これを信じるか信じないかは見ている人に判断してもらいたいと思います。


これまで呼んでくれた方々は長々とお付き合い下さり

ありがとうございました。
| メイポ | 22:21 | トラックバック:0コメント:2
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
