とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| main | a-a
| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりです
おはよう? こんばんわ?どっちだろうなw

ま、どっちでもいいか最近ってか2~3日しかきてないけど。。。メイポにね

23kwm溜まりましたー ありがとー


旧友も少なくなったし なんかなー
悲しいなー

まぁほぼ引退者が言うのも変だけどねw

つか 久々に日記みたらインフレひどいなwww
今じゃ考えれねえな

詐欺もされたし

自信過剰発言いたいwwww
流石俺('A

工房でもあれほど痛いんですねw

俺も来年は大学生。。。

しっかりしないとな! うん!



てかチェルはps抜かれたんだっけ。。。

うーん

なんかなー

そういうのは俺とかにして欲しいよな


ちゃんと楽しんでいる人のpsはぬくなしw
と思った!




ま、過去のこと言ってもなんもならないか。。。


てか最近エイジオブエンパイア3も微妙になってきたなー


メイポ以外で楽しいのないかな?


つかこのブログ誰かみてんのかな?www


ま、そんなのいいやw つか久々に書いてみて思ったけど



ケータイよりpcのほうが早く文章ができるwww





さて
ねよ


またねw!
| メイポ | 03:15 | トラックバック:1コメント:4
コメント
んんんんん・・・・
あ。

久しぶりにみてみたぞ!w
2009.08.24 Mon 21:25 | URL | xガネx
ぁはん
コメントにブログの貼ってあったからもしかしたらと思ったけど更新してた!!!
てか 23kwmって…@@;
どんだけお金あったんねんww
まぁ…。今度お金お金じゃなくてゆっくり入ってお話しましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
山さんとかがねちんとかも一緒にさっ^^
2009.08.24 Mon 23:46 | URL | まさむね〜鵯〜
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.24 Wed 12:50 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.23 Fri 15:19 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sousouhakusyaku.blog93.fc2.com/tb.php/94-7f05043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.24 Wed 01:26
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
