とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

16kp | main | 正解は~
| スポンサー広告 | --:-- |
うぇ~ぃ
うーん
今日はどんな取引したっけな
思い出そう。

@訂正M盾9個だった;

んま今日10個にしたんだが・・・・。また9個になったw

そのわけは・・・・。
総魔109のウィズダムと交換したんだw1g+M盾でw
総魔109なら。。。。今でも10kpで売れるんだ。。。
ハイ取っておきましょう。

それと今日は1,65gでMH買えた(’
2gで売ろうとしたら
チェルが買ってくれた。
ありがとん~ そして 毎度~

7kwmでした。ちょい高いかな?・・・・。
うn
ま、気にするな。

@は400mでD10 35レベのイヤとI11魔3の紫マントを200mで買ったよん!

うn 今日はいい日だった。






それと謙信はID売ったからb

皆中身はカラスミス?だっけなって人だからよろしく~


あー そうそうウィズダム魔90I8も230mで買えた。
今日はいい買い物ができました。











チェル 今度3kwm分メルで返すけど
まだ道のりは長いから勘弁;
3k返せっていうならWMで返せるから言ってねb
もう分割できっからw
んじゃ明日は体育祭なので寝るwおつ!
ちなみに今日は文化祭~^-^
| メイポ | 23:20 | トラックバック:0コメント:2
コメント
いえいえ私はいつまでもまっておりまする「

@高くても宿ったからおk
2008.09.10 Wed 23:24 | URL | チェル
味わい食パン っていう3レベくらいの奴だったから
サブだね、捨てキャラ;
2008.09.15 Mon 16:29 | URL | シロガネ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sousouhakusyaku.blog93.fc2.com/tb.php/89-9a24b450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
