とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

ギルクエ~ | main | 集会~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バレンタインですねぇ~
特に。。。
変わった事はないかな。
ただ今日は岐阜県の高校が休みだっただけ。
そして勿論バレンタインだからさ
俺もさ
朝いつもと同じように起きてさあ
まぁスウェットで。。。






































ネカフェ行ってきます他・
おいおい

人生オワタ^-^








ま、まぁ
9時間もネカフェいたからな
疲れたわ。初めての長時間ネカフェ。
まぁその代償として曹操が120になり
4次転職しましたよHAHAHA
Maple0010.jpg


でもその間には数々の強敵がいましたよ。
コーク買いに行くときなんて番人いたからね^^;
Maple0008.jpg

下郎風情に伯爵は止めれませんよ^^

3分クッキングしてやりました。
アイスケーキ12個になっちゃいますた





あ。そういや司馬のときは6人に叫ばれたのに
曹操は2人でした。
格差社会でしょうか。

伯爵はやはり人気がないようですね。



まぁ、
あれだ
格差社会っておかしいな
うn

たとえなんだよ



ぁ~ 
つかさ

今日俺の友リアで彼女sと。。。。
らしい。
ぁ~オワタ
ネタねえよ






























































おっぱい

みs

ぁれです。
Maple0006.jpg





すまん




同じネタだった





Maple0005.jpg


この前のギルド集会のね。

てか
ギルドで思い出したけど
44人になりましたねw
これからも皆さん精進してください
@これは当たり前だけど仲良く楽しく過ごせる様にしましょうb
(横とかはダメだけどね


取り合えずは目標75人にしとこう
そこまでいったら面接なども入れていきたいね。

今日は以上です。





スポンサーサイト
| メイポ | 23:36 | トラックバック:1コメント:2
コメント
4次おめでとー 叫べなくてごめん また姫誘ってね♪笑
2008.02.16 Sat 09:42 | URL | ほえ

金渡すの忘れてた。
今度あったら渡すわ。
2008.02.16 Sat 11:44 | URL | 正宗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sousouhakusyaku.blog93.fc2.com/tb.php/32-38582efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
???????衡Ĥ?κά
???????С??ä¸?Τ?侾??????????
| ???????衡Ĥ?κά | 2008.02.18 Mon 15:21
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
