とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| スポンサー広告 | --:-- |
ちょうざい、
ネクソン。
君はなんでバグなど直さないのかな。。。。


あああああああああああああああああああ



もううっざす。

やる気なくすし 萎えるっつうの

あー
もうないわ。
内緒くるのにとまるし
叫んでるのにとまるし







なんですかあれw

バーロー


ちゃんと経営してんなら、その辺も対処しろよ かす。


あああああああああああああああああああ

てかTENVIもなに?
なんでログINできんのだわwwwうっざすうwwwwwwwwwww
マジ放置経営ですか。うわさのw
勘弁してくださいよ
うn マジで。。。
はぁ。。。。
取り合えず。
今日はなんもできねーし
死んでくれ。



貴重な部活が休みな時間を返してくれ。
| メイポ | 21:33 | トラックバック:0コメント:2
かのメイポ桶狭間から1年。。。。
いや 
経ってないですねs-sn






で、TENVI始めたよおおおおおおおおおお
竜輝氏
みs
龍騎士15レベ
ナイト12レベだ!
1日でこのレベ。ガムばったかな







ま、それは置いといて




昨日D15アイゼンが売れた

1,4g+D12アイゼン


俺やさしいいいいいイwww






その後売れたこと叫んだら15kwmまでなら出したとの事






は?ぬっ殺すぞ






ま、






どうやら私も明智の3日天下だったようです。。。






皇帝ってとこからいうと
ナポレオンの100日天下がよかったんですけどね。
反逆者のるるー主と
みs


明智と同じ時期の天下でした、くっそ

あ、るるー主で思い出したけど


ななり-生きてるよな?

てか皆裏切り酷過ぎだろwww
シュナイゼルは孔明の罠使った うn

うっうっうまうまだね。

@は皇帝とるるー主がワッショイするだけかな。

まー楽しみでやんす。








っと

ソウルベアうれねー
誰かかって^-^^wwwwwwwrf



んじゃTENVIしながら宿題写すという一大作業を行いますので
またねー
| メイポ | 13:14 | トラックバック:0コメント:2
ドライブン
えっとですね
今日のというか
昨日の夜9時に
電話が。。。。。。。
あっくん(私の事)今暇?

との内容
うは 0k暇暇
との返答をしたところ

今から遊びに行こう!

とのお誘い。。。
相手は大学生の先輩
俺。。。工房wwwwww
逆らえねえwwwww
暇だし行くことに。。。


うっは





集合したら顔なじみの大学生がもう1人wwww
おともだちんwwwww

いやねー

行き先きめてないからさー

俺にゆだねられたわけ。。。。。。

俺も困るってwwwwwww

ってことで
前行ったらしい山(池田山ってとこ)ま、岐阜県ですわ
そこに連れてってもらったんですが
夜景が綺麗②ですよ
名古屋ナンバーや
尾張小牧のナンバーの車までいましたからねw
すごかったです
うn寒さが


で、それ終わったのが11時半かな

もうね

ネムス


で、下り坂で先輩時速100㌔だすんだもの


もう1人の先輩気分悪くなって途中で下車して吐いちゃった。。。
ま、俺もだるかったってのは秘密☆






で、なんだかんだでさっき帰宅でwwww

名歩1時間してたかな。。。


は亜。。。。。
取引してねえええええええええええwwwwww
まあ、、、いいかw
んじゃ寝る!乙!








亜。
1gでソウルベアゲット!

また②,5gで売れること機体!おh 期待!
| メイポ | 02:04 | トラックバック:0コメント:2
ふ、孔明の罠なぞ この余には通じんわ!
ふふうh。。。。

ふはははははははははhうぇ


っうぇr



うぇえうぇええうぇwwっうぇw

こんばんわ
曹操です。












少し狂乱してしまいましたが
あしからず。
えっとですね
今日起きたら椅子完売(’
えっと210*8 250*3
えっと②
1660m+750m
うn
ワッショイ
2、4gか・・・。
んでま亜
10kp取引で成功
その@3k取引して成功

ワsッショイっと思ってたら
拡声器にて
L14攻撃111龍天+S6攻撃12木盾を5000wmで売ります~先×です



との叫びが・・・。
こ、これは
買いたい。。。
そのときのWM42500・・。
でも先×。。。危ない。。。。
だが私は司馬とは違う
あんな孔明と間違えてビビッて追撃しなかった司馬とはな!
そう
余は曹操伯爵也!
ここは買え!
っと心の奥で何かが言ったんだ。
そして・・・。余は・・・。
5kpだしちゃった^-^
そしたら成功
あれ?ワッショイ?
というか何?引退フラグ?うは 0k
てきな流れでその人の装備を全部買うことにwwww
D11攻撃3桃マン
D30バスタオル
D15賊アイゼン
攻撃12茶手袋
D10イヤ
ジャクム隆盛(未)
SDL+②I+1 HPMP+30シュピネル
だっけな
こんなけで23500WMでwwwwww
多分。。。バスタオルだけで・・・。20kpいくんじゃ(’

んでほかにも無いか?と聞いたら
友の魔法sが売りたがっているとのこと・・・。
こ、孔明の罠だ!
これ以上の追撃はお控え下さい!伯爵様!

頭の隅で司馬sと曹真とかがほざいてるけど。。。
所詮負け組みの言うことなんか聞くはず無く
余は4kで買える品あるなら買うよといった。






そしたら

オワタ








4kwmで




絵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












謀ったな・・・・。


孔明!!!!!!

















I18緑頭巾
総魔23黄色軍手
総魔28のイヤ
I14黄色マント
30%4回成功している85レベの武器www





天運我にあり!
敵は桶狭間じゃ!
皆続けぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!





的な感じでした。
| メイポ | 00:04 | トラックバック:0コメント:1
あれだ。
なんか
えっと
WMが29500円たまりましたwwww
それと
リングスとD6の鼻を交換したんですが・・・。
黒字すぎてヤバーイ
こっちD6鼻
リン

ソウルベアチェア
日1枚+雷5枚
書13種類のセット(総額がなんと400~500mでした)

@から知ったけど
書と椅子が凄い・・・。




んで今さっき椅子をブランコチェア11個と交換したわけですが。。。
ブランコ1個200m?www
と考えても
ワッショイ②,②gか







なんか今日はついてたw




んで暇だったから昨日売れた劉家のPでガチャ22枚したら
大損wwww
300mいくかな?www
1kpの損害だったわw
ま、そんなこんなで
大損だった書の中に30%の杖あったから
3連してる88の良品の杖に張ったら成功した(’
総魔140UG3
誰か買ってくれwww400mでいいからwww(’

ま、そんなこんなで1日終了w


明日は10kWMの取引があるb
ガンバロ!
じゃ乙
| メイポ | 00:09 | トラックバック:0コメント:1
三国に向けて前進②
今日の収穫は6kpかな
昨日この前売れた59の青蟲代は吹っ飛んだ
んで店見たらイバラムチ売れてたので400m
それとさっき1,45gでアイゼン売れたんだけど
またWM買ったから今手持ち1g


んでWMは今9500円溜まったb
叫ぶと旧友からの内緒の嵐
うほつ


んまぁそんな一日でした^^


ぁ、WM売ってくれる方いたらカキコヨロ
1w=330kですw
| メイポ | 00:51 | トラックバック:0コメント:1
三国に向けて前進①
三国志オンラインに移ろうと思ってる今日この頃





みsって。。。
59の青蟲2,1gで売っちゃった^-^俺ザマーwwwwwww(はぁ・・・。w

んまぁそんなこんなで
一応今日だけで3,5kwmをゲットしましたw
で、手元に1,6gかな。。。
とりあえず頑張ってます
目標は3万~4万だけど
ムリだな
できて2万後半かな

悪ければ2万超えるか超えないかかなw
ま、最初は6千を目指すわ
なぜなら
三国志オンラインを始めるのに最初に4500円。。。
1ヶ月の維持費が1500円だもの^-^;
流石はコーエーですねえ
って有料なだけw




よし

俺は勿論魏で頑張る!(ぁ
| メイポ | 22:27 | トラックバック:0コメント:3
こんちゃーす
ロシアが戦争だって?!うほ~い





ま、それは置いといて(ぇ

ぁ 正宗んコン^-^


てかさー
INしたら密輸入やめるとか言うし
皆メイポやめてくよなぁ~w
これで初期からの友がほとんどってか
全員いなくなったなw
思えばまだギルドができてない時に始めたけど・・・。
今じゃ海賊なんてでてるし
4次とかもでたし
時代感じるな(’

ぁ~
海賊で思い出したけど
銃って以外に弱いらしいね?
あれってホントなの?w
投げの方がいいとか聞いたけどw








| メイポ | 13:51 | トラックバック:0コメント:2
ちょwwwギルインとか誰だよwww
サーセンwww元の名なんだよwww
引退した人でそんな口利く様な人いましたっけ?wwww



てか30gは別にWMにかえたいだけであってwww
30gがあるから戻って欲しいとかどんな低能が考えるんだょw
別にギルインに戻って欲しいとは思ってませんが?
其方こそ勝手な思い込みはやめて欲しいものですね^^
というか、別に抜けた人に戻ってもらおうなんて考えてませんし。
別に抜けるのは自由ですからねw
てか人のギルドを糞呼ばわりして正論ぶるのはやめて欲しいね^^
君は何様なのかな?w
ぁ!たた単に叩きたいだけなのかな?w
まーいいけど。

何か言いたいなら元やってたキャラ名でコメントしてくださいよ^^


関係ない人にグチ②言って欲しくはないですからねw



















ぁ、シロガネ合宿終わったのか?w乙w
それと萌オヒサ~
DKでギルド作ったのかw
頑張れよw
チェル・・・。
君も久しいねw
つか曹操sモバゲーだっけ?あれにコメントしといたからw
見といてb
んじゃまたねw
| メイポ | 03:16 | トラックバック:0コメント:4
コメント誰だぉ?w
んまぁあれだ。
自信過剰ですがなにか?wwwww



でもな


43人は少なすぎるだろwwwww



まぁ確実に求心力はあるよ?僕はw(ぇ




てか


道三近畿制圧したぞwwwww
足利よえwwwwwwww
まぁ同盟軍とフルボッコしたんだけどw
| メイポ | 23:31 | トラックバック:0コメント:5
ちょいビビッタ
久々にINした
ヤバイの一言に尽きる。













物価ヤバクね?
おかしく根?
ワッショイ?
うn
ワッショイいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






すまん。






なんですかね?
あれ
日シュリ100m?

ジャクム800m?
覚醒980m?
隆盛1,4g?





ウワショオオオオオオオオオオオオオイ













俺の賊装備とか魔法とか戦士装備売ったら。。。。







30gいくかな?




いくよね!



まぁリアマネに変えたい・・・。w












塚ギルイン43人とか
糞ワロタ


何あれwwwwww

ちょまw


マジで俺の求心力(’









すげえええええええええええw




やはりギルマスのMYがやらないと成り立たないギルドですなw







副将格で人心を繋ぎ止めるのはムリってものかwwwww
はぁ。。。。
ま、ちょくちょく顔だすわ
んじゃ昨日買った信長の野望シリーズで唯一やってなかったやつやってくる。
テラ道三wwwwwww(’
| メイポ | 14:19 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
