とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| スポンサー広告 | --:-- |
あ~。。。
実はですね
昨日ですね
うちの御爺ちゃんの御兄さんの嫁さんが
亡くなったんですよ。
んでね
今さっき御参りいってきたんですが。。。
なんかさ。
これが人間?みたいな疑問が(’
顔が、まさに青白いって言葉が合うような色でさ。
くぼんでるとこもあったし。
人間死ぬとこうなるんだなぁ~とか冷静に見てたよ。
俺とそのオバちゃんはそんなに話さないし
そこまで深い縁でもないんだけど(ただの親族
なんかそういう風に見てたら不意に悲しいってか
なんてっか涙でちゃいそうになったんだよね。
まぁ顔は怖かったけどw


まー
あれだよね
こういう風に寿命を全うして死ぬ人間が居る傍らで
自殺とか殺人とかで死ぬ人間も居るんだよね・・・。
やっぱさ
皆寿命を全うして死んだ方がいいね
何だかんだで
生きてりゃ良い事あるだろうし、
そりゃ悪い事の方が良い事の何倍もあると思うけど。
人は都合の良い動物で覚えてるのは良い事7割どうでもいい事2割悪い事1割なんだって。(確かね
双考えると、やっぱ最低自殺とかは止めた方がいいねw
メイポに限らずさ
オンラインゲームをやってる人の中には何かリアで人間関係で悩みとかもってる
人が居ると思うし、そういう人にあった事あるけど。
そういう事が膨張して自殺や殺人とかに繋がるケースがあるんだと思うんだよね~





って話がズレテルな

まーいいや

トリマ
あれだ
曹操さんから言える事は
自殺は駄目ですよ^-^って事だな。

勿論リスカもいけませんよ?
うちの元彼女sリスカしてたけど
ああいうので悩み紛らわすんじゃなくて
誰かにそういうの言えばいいからw
友達やら親やら親族やら先生やら。
オンラインとかでもね~








トリマ人が死んだっての間近で見て
命は大切にしたいと思いました!(ぁ
| メイポ | 13:27 | トラックバック:1コメント:5
甲子園
う~ん
岐阜大会は今決勝戦の真っ只中ですw

大垣南と市立岐阜商業(市岐)の戦いですが
7-2で市岐が優勢ですねー
僕としては同じ市内の大垣南に勝って欲しいんですが。
しかも知り合いの先輩レギュラーでテレビに映ってるし(’

つか 
まー
高校野球はやっぱよかとですね。
しっかり走るし
諦めない。
こういうのは、どこのスポーツでも取り入れて欲しいね。うn
特に諦めない姿勢がいいよ うn
最近の子は何事も途中で諦めて止めてしまう事がよくあるからねぇ・・・。
頑張って欲しいね うn

























































と工②房が言う。
(´д`)
| メイポ | 14:38 | トラックバック:0コメント:0
猛暑が続きますね^^;
最近朝から暑いよね~^^;
朝部あるのに朝部の前の学校行く時点で汗かいちゃうもんな・・・。

しかも体育館は死ねるような暑さ。
バトミントンはあれだし。
うn
密封してっからさらに熱い。
| メイポ | 09:12 | トラックバック:0コメント:1
ちゃーす!
あー 
うn
一応少年団からバスケしてっから8年してますよ^^

だから普通にスタメンですぜw



つか
うn
今日はバスケ部あったけどもうね
昨日の腹痛が響いて休んだよ










だってさああああああ
払いたいもの。腹



ま、明日はいく!


ぁ、それと今日はアメリカから親が帰国したんですが
旅行カバンを航空で見失って…
ま、体1つで帰ってきましたw

これで服買いに遠くへ行けるぜ!!!^-^


んじゃ明日も早いんで寝る!
ノシ!
| メイポ | 22:41 | トラックバック:0コメント:2
疲れた②
えっとね
とりあえずね
乾杯です 
















ぁ、完敗b












ま、色々と目標が持てる試合になったので明日からはその目標を達成するため猛練習します!
じゃノシコシコ!






















ドry






ピュ








^-^









してきます!

嘘です。

じゃ明日の宿題して寝るゎ
おやすう
| メイポ | 23:44 | トラックバック:0コメント:2
あれだ、ジョイマンだろb
あー
あと2時間後には試合しにいく学校に行かねばならん。。。

めんどくせえええええええええええええ





















あー
それまでメイポするかな~
| メイポ | 09:40 | トラックバック:0コメント:2
進研模試・・・?
まー題名のやつがありました^^;
大垣市の学校全てがこの模試を今日受けるらしく・・・・
いつもどうり学校行きましたが
35分入室と思ってた俺と友が35分ぎりぎりで教室入ったら・・・
テスト用紙が配り終わっていて皆立って挨拶するとこでした。






遅れてきて・・・・。





真にすいまめ~n




柴崎コウ 鼻孔!



















ま、とりあえずそんなわけで模試頑張ったb













1時半に終わり






明日はまた練習試合なので3Pを100本打って帰宅した^^




45本しかはいらなかった;;




ま、明日は頑張るb
[進研模試・・・?]の続きを読む
| メイポ | 16:07 | トラックバック:0コメント:2
夏休みが実質12日しか。。。
どうも曹操です
えっと
夏休みが19日から始まりますよ^-^

だけど部活部活で
休みが12日
その内、、、土・日・祝日は4日しか休みがないです
夏休みの間、土・日・祝日は13日あるのに4日しか休みがないなんて^^;

しかも8月3,4,5は合宿(板取という岐阜県のどっか)
8月15,16,17は大垣市で交流戦だっけな。。。
お盆もつぶれるしやってられません^-^


っつうことで暇がない曹操でした。。。











27日長島いってきます!
| メイポ | 21:05 | トラックバック:0コメント:2
ちょw
今少し飛んでたらスタイスのブログに着いたけど・・・。
ブログ消えてるし^^






まったく装備ぱくるんじゃなくて
下さいならあげたのに
流石糞ゲー(’
最愛のさいだぁぁメイポ面白くないよぅぅぅw








サンドアタックに移転したらギルドいれてね?(ぇ






ま、皆正直者で居ましょうねb
窃盗は犯罪です^^
| メイポ | 23:52 | トラックバック:0コメント:6
ふう~
えっと。。。
今さっきリア友に投げ装備かしましたwwwwwwwwww


武器…攻59青蟲、49信玄、39メーバ
顔……D6犬鼻
目……D3命10
兜……ジャクム覚醒(未
耳……D11エメラルド
全身…L25タオル
靴……D12アイゼン
手袋…攻12L2紫軍手
@なんか1つ。。。。




と日シュリ9個^w^



まだ日が6個と雷3個あるけどつかわね~(’





つーか密輸入にキャラとか装備とかをWMに変えてもらおうかな(’
で、他のゲームへ^^^^^^^^^^^^^^







^-^











そんなのよりリアマネで服かバスケボールを買いたい(’
| メイポ | 20:43 | トラックバック:0コメント:5
各自好きなようにしようか^^
なんか装備はなくなるわ
夜来抜けるわでもうやる気失せた


リア忙しいしトリマもういいや
ゲーム如きでストレス溜めたくないので
暇があればINする程度にしますねー


各員好きなようにしてくださいな^^














やっぱ俺が居なきゃギルドは保てないんだよね。
んま分かってたけど^^
トリマ乙
| メイポ | 16:38 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
