とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| スポンサー広告 | --:-- |
久々~
やふうううううううううううううううう
久々にINしたら60人になってたよ







やっぱ俺が指揮しなければいけないのか?w

んまーそれは置いといて
一応我が曹魏の傘下にギルド2つ入れました
つーことで今連合はうち合わせて4つなのでwb


んまー明日も試合あるんで寝ますねー
乙かーれん(ぇ
| メイポ | 00:49 | トラックバック:0コメント:5
HAHAHA
うn
リアですよ


えっとね

内科の次は眼科に引っかかった曹操です。




なんか紙もらってさ
それに目に対する質問あって
目がかゆい・目が痛いに○付けたら




眼科検診に連行されました。


そん時なんか目が赤くて炎症?起してたのよね。

で 

うn

眼科検診で引っかかったんだな!


で今から眼科行ってくる!

目薬もらってきて100年戦争頑張ります!
じゃノシ
| メイポ | 16:47 | トラックバック:0コメント:6
心雑音
なんか学校の内科謙信で。。。
みs
内科検診で心雑音が聞こえますって昨日言われたから今日は学校休んで
大垣市民病院いってきた(’



うn

平日なのに人多すぎる
3時間待って
昼までかかったし(’


まー 心雑音は聞こえませんね!
って言われたので安心でした^-^


で、帰宅して暇だったからコーエーの100年戦争っての買った^^
って事で今からそれをするんだなー





うn
今川と関係ないよ^^;
| メイポ | 21:05 | トラックバック:0コメント:3
えっと~
これからもINすると思いますが
リアなどで忙しいのでボス戦とかの時しか長時間INしませんー

なので曹操が必要な時はカキコよろしくお願いしますー


ということでリアが暇で暇で仕方なくなったらメイポします!
トリマ仮引退と考えてください
じゃノシー
| メイポ | 21:14 | トラックバック:0コメント:2
ふう。。。
テスト終わりましたよー
数学と英語は壊滅的ですね
特に英語なんて赤点ものかもしれません。。。
空白多すぎたYO
s-sn




でもね



世界史返ってきたけど
89




の反対の98点でした
うn
クラス2位ですた


































え?

























100点が居たんですよ



まさかね

うn


しかも女子



ドソダケ^^




























まぁ、リアはさておいて



今日から復帰ぃー
ま 部活が忙しいからそんなに
IN率変わらないけどw
| メイポ | 21:01 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
