とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| スポンサー広告 | --:-- |
テストと同盟
えっと
最初に
テスト帰還に入ったので
少しの間
INしません






と@ギルド同盟の相手募集~




こちら曹魏帝国
ギルイン67人
規律は厳しい方というか厳しい
平均85-90
同盟ギルドに入りたいギルドマスターはコメントよろ^^
| メイポ | 20:39 | トラックバック:0コメント:5
イベント!
今これを見てる君は
なんとか1番↑までいって
ブログを見て来いといわれたんだろう。



そこで次の課題だ

1チャンの18~22のフリマのうちどこかに私の倉庫
oO顕如Ooの店がある
その店をみつけ
その店に入り
『曹魏万歳』
とカキコして題に書いてある場所に移動してもらいたい。
以上だ
| イベント関係 | 20:18 | トラックバック:0コメント:0
ギルイベ行います^^
ま、
内容は当日教えますが
多分
30分~1時間かかりますw

日にちは今週の日曜日でもしようかなぁ~?
と考えてます^^

えっと

まぁ商品は
1位1kp
2位500p
3位300p
4、5位100p
参加賞:切手1枚



ですー
まぁ多くの人がやってくれると嬉しいです^^

ま、息抜きにどうぞb





ってか土曜に何がなんでも40位になって40位おめでとう!も重ねてのイベントにしましょうb


以上曹操様




s-sn


皆の人気者そうそry



s-sn










もうこのネタいいって?







0k




じゃ下ネタで







s-sn






駄目だ





眠い





以上曹操伯爵でしたこn^-^
| イベント関係 | 00:12 | トラックバック:0コメント:5
oh 123ダー
すいません
題名には意味があるんです!









てか
その前に
今日始めて4倍体験しました!
(GWのねw



それで123


そう!123になったんだYO


俺おめでとう










その@にですね

ギルクエしたんですよ

ま、、、、
軽く41位になりましたよ

今週でかならず40位になりますね。。。

ま、10位以内も楽に行っちゃいますよ みs

ま、皆頑張ろうねw

今日のギルクエでは黒包みやナムパム?だっけ?30でたし


ま、黒字ですよ



あー
昨日言ってた転売品のうち2つ売れました

シルバスラ40個 税抜き6kp
I28タオル     税抜き14455p

です
それで5600p使って97のニスロック買って400mで老いてますw
誰かかってクレr





以上曹操伯爵でした
眠いのでパスタ作って食って寝る!じゃな!





おっとコメント着てたんで返す


影s

ういうい把握②
理由分かったので
突発的とか祝日にギルクエがあったら参加よろw
ま、頑張ってw
| メイポ | 00:11 | トラックバック:0コメント:2
ktkr
うほおおおおおおおおおおおおおおい







やっとこさ!!!!!!!!!!




1,1gいったぞおおおおおおおおおおおおお



Maple0022.jpg




ま、その@買い物して今じゃ6mしかないですけど!




また買った転売品でも紹介するか(ぇ



I28タオル
攻撃105S11妖刀
シルバースラ包み40個
攻撃100L6UG3 バキド
総魔67 毒キノコ

です!


バキドから↑はTS販売中!
よかったら買ってねw


@曹魏帝国が43位になるのも目前です!
皆さん曹魏の栄華の為に頑張ってください!
@200pで43位!

| メイポ | 00:09 | トラックバック:0コメント:5
いやはや。。。題名とかなくね?ぁGWか!
今日~も良いことあったかな?御茶漬け食べよう永谷園♪





最近学校でもこの音楽が頭から離れません




どうしちゃったんだろう。俺。





と思う今日この頃の曹操kです こn





えっとですね


えっとですね




えっとry




ギルドランキング?


ギルクエランキングか

44位になりましたこん!



YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



嬉しい事限りなし!




このまま勢いに乗り


敵本陣を潰して1位に






















s-sn







40位になりたいなー

と思います^^





皆さん一緒にがんばろまい!



ごめn岐阜です







まーそんなことさておき。






最近





転売が






うまく








いかねええええええええええええええええええ




ウッゼええええええええええええええええええ












ま、







今日2個目の隆盛ゲットしたから良いけどさ




覚醒と交換したんだけどねw









あーそうそう

今の転売品というか商品はね。



ジャクム隆盛
総魔16L1紫軍手
118S10タバール
総魔66の毒キノコ
孫子*9枚
柏餅58個
ソルベアチェア

んまーこんな感じかな

全部売れたら。。。。


1g




いくか?な?


まー800~900はいけるよう頑張りますw




ま、そんだけ









ぁネタでSS
Maple0019.jpg
Maple0020.jpg
Maple0021.jpg

70人にしたぞゴラァ!
チェルがなんか6m投資したんだ!!!
ありがとーございます
優遇します






みs



ま、ありがとねw
寄付お待ちしてますw
じゃ乙!
| メイポ | 23:38 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
