とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| スポンサー広告 | --:-- |
ぁ~もう疲れたポ
今日というか
昨日からオールです
正直死にます^-^
友達今さっき帰ったので更新中な俺…。
眠い
ホント眠い
だが頑張るよHAHAHA

今日というか昨日には謙信が80レベになり
装備を変えてみました
青雲付けたりとw
まぁレベUPの奴しかないのでそれ載せますw
Maple0009.jpg


Maple0005.jpg


Maple0001.jpg



ですねw
ホモンクルーありがとう 今から俺はルディへと旅立つよ(ぁ



っとそういえば
昨日1300pで買ったニスロックが130mで売れたり
友から委託された装備を全て完売しましたw

Maple0003.jpg


まぁ少し安くなったけど
3つで240mで売れました
Maple0006.jpg


Maple0008.jpg

ね?ニスロック売れてるでしょw

儲けたぜw


ぁ~で。

そういやぁ~ギルクエなんかも昨日はしましたねw
人数が少なすぎて苦労しましたがw










ってか2回墓を拝んだり
皆死滅しました(
死滅画像^-^
Maple0010.jpg

もうね
うn
ムリポ
今日は7人とか
死ねるwwww

今度はもっと多勢で行きたいものですね;







ぁ~@
昨日昼に親と話してたのですが
最近の世の中は物騒で
ゲームのやりすぎで凶変して8人を殺傷
2人を殺害した人がいるそうですね。
ネットのやりすぎやゲームのやりすぎで
そういった凶変したりする人が増えている今日この頃です
オンラインなら尚更危険ですよね
やめたくても友達がいっぱいいたり
色々することがあったりとw
なので皆さん限度を守ってゲームをしましょうねw
何事も程ほどが良いんですよw
っという俺もやりすぎの部類に入るので気をつけねば^^;
と思う今日この頃でしたw







皆ゲーム脳に汚染されないようにb
| メイポ | 07:13 | トラックバック:0コメント:8
最近なぁ~ うん。。。
いぁぁ~
最近はギルドってやっぱり難しいものだと思い始めましたよw

なんかなぁ~

うn

俺にはやはりマスターは向いてないからね~

ぶっちゃけソロソロつぶそうかと思ってたけどさ~

そんな事言えないよね

だってこのギルドを楽しいギルドだと思って一緒に居てくれる人が要るんだし

俺を支えてくれるギル員や副マスが居るんだしね。

なんだかんだいって厨房厨房いうけど

意見はあうんだしね、、、

やっぱ1人よりは

皆で居た方が楽しいもんね~

ぁ~ぁ~

独りよがりは止めよっと。

もっと皆を頼ってみよっと。






でも。。。


リアでもね~






最近はリアで風邪が長いこと治らなくて自分でもムシャクシャしてて
部活も部長から来いとかメールくるし。
行っても風邪で見学だから見てるだけなんだよね。
で、うちの部活(バスケ部)は部員が少なくてさ
4:4も俺が居ないと人数足りないの。
で、俺が風邪だから コソコソ言われるよね。
『もう1週間なのに治ってないね』
『あいつ嘘ついてるんじゃね?』とかね
こっちは朝は喉痛いし
夜は好きでもない苦い薬を飲んで熱下げて
早く復帰したくてバスケしたくて
色々やって医者にもいってるのに。
あんまりじゃんよ^^

ぁ~ぁバスケできればストレス軽減できるだろうにな。
それができずにバスケの事でストレス溜まるんじゃ
リア友なんかに当たるとかしかないよね。
まぁこの性格分かってくれる高校の友ってか
親友は5人しかいなからさ
はぁ。。。。

それでメイポでも
厨房が狩ではうざいわ
横がうざいわ
メンテだわ
ギル員抜けるわ
自己中な事言いまくるわ。
ギルクエでは俺も最後で落ちるし。
なんなん、
本当。
って思うんだよね。
まぁこれだけで怒るとか短気だね^^って思う人の方が多いと思うんだけど
あいにく俺はその短気って人の部類なんだろうね。

で、それでチャットで切れてるとそれ見た人がまた抜ける
悪循環だよね~
俺の事理解しようともせずに。



まぁメイポで心から話せる人なんて
ないに等しいし
昔からどうせは顔みえないんだし信じれる人かどうかも分からないと思ってたけどさ~

でもね最近その考えは変わったよ。


うn

それはストレスの原因でもあるギル員(ってもギル員でも一握りだったけどね)
良い先輩のお陰かな~(この方は最初から良い人だからストレスの原因じゃないからね!)
なんか毎回助けられてるような気がするよ。
その人は時々しかこれないけど
前もギル員に言い寄られて困ってた俺を援護してくれたし
今回のギルクエでも
俺の気持ちを全て分かったとわ思わないけど
少なからず察してくれて救いの手を出してくれたしね。

それに副マス。。。っても今は山しかいないけど
まぁ山なのかな。
山にも毎日というか毎回色々迷惑かけてるけど
そんな文句いわずにギルクエを率先してくれてるしね。
今日も謝った時に
こんな面白いギルド入れてくれてありがたいですよ
だって~

ほむ





やっぱ






こういう人たちには

悩んでることや

なんかイラっとする事は愚痴っていいのかなぁ~

1人で悩むよりもいいよね・
ふ~む












まぁ今日のその怒ったお陰でというかそのせいで
抜けた人いるけど
それはそれでいいよね
素の俺を見られて見限られたんだし。

だけどね

さっき述べたような人たちが
俺を支えてくれてるんだし
ギルド楽しんでるんだから

もっとよりよいギルドに。

もっと仲良いギルドに

もっと面白いギルドに

皆が…楽しんでチャットできて
なんでも話し合えるギルドにしてかなきゃ駄目なんだよね。

その為にももう少し自分を抑えて
無理になったら先ほどの人たちに聞いてもらうようにしよと思う



途中からまぁ矛盾しまくったけどもう直すの面倒だw
書きたいことは書いたからいいや。

最後に

今の望みはやっぱ








































































曹魏が椛1 仲の良いギルドになりますように
| メイポ | 23:26 | トラックバック:0コメント:5
今日のギルクエはこりごりだ。
ぁ~今日のギルクエは最初からテンションが下がったな
なんか俺だけチャットが見えないわ
勝手に始められるわ
もううざかったですね。
それにもうなんか進んでくからイライラしてやる気なくなりましたね。

最初の門であそこまで時間かかったのは初めてに近いです、
つか
シロガネも言ってたようにホント初めてだったな
ここまで時間かかるのは

もうさっきも言ったように
俺山 山ナギ 俺ナギ
のどれかでした方が1番早いね。


ぁ~それにしてもグダグダですね
ナギが怒ったのも一理ありますね~

今度からは俺が指揮にあたるかな。

ぁ~こんなギルクエこりごりだ。。。



というかナギを怒らせると怖いので皆気を引き締めて行きましょうね。
| ギルド関係 | 23:14 | トラックバック:0コメント:1
~ギル員紹介~
さてさて。。。また頑張って書きますかw

では今回は副マスではなく一般のギル員紹介です!

まず最初にあげるのは。。。
以前のギルドから一緒だった方からw
レモ

レモンですね。
レモンも前のギルドでは司馬と同じ位の副マスの地位にいましたが
今では1個降格しました^^;
んまぁボケ担当ですかね。。。
という…。ただの阿呆ってのは秘密にしときましょうw
レモンは現在140台のビショです


次は
裂

我らが先輩烈様(
烈は昔 『旋』という名前の時からの友で
狩りなども色んなとこで狩った覚えがw
兄貴肌でヤサシスな方です^^
現在は100レベのハミトンです


正宗

ちょ
おま!
まてwww
変な顔ですね(ぁ
これはまだ司馬が80台の時に声を掛けた人物です
ちょ
イケメンすぎて何もコメントが(
いつの間にか雪だるまでレベを上げ今では81のマスシフですw
ぁ、正宗は今年受験に受かり晴れて工房の仲間入りを果たしましたw


多い

あ?れ?
正宗よりも変態が(ry
ままま、あれですね。。。
多い地です
昔曹魏と姉妹ギルドだった一期一会のメンバーだった人です
何分今は忙しいそうで滅多にINしませぬw
あったら挨拶ぐらいしましょうね!
現在91のマスシフですw


萌

ちょこいつもまた舐めた顔してますね^^
F3はそこまで人気なのか。。。
えっと萌たんです^^
メインは99の投げで曹魏に入ってますb
こちらはサブの方のスピアマンですね。
たしか66?くらいだったかなw
曖昧でスマソw

黒

キタコレ!!!!!!!!!!
ガクトですよ
ガ ク ト !
やばいですよ
ギザカッコヨス
んまぁ風林火山を見てない人にはガクトには見えないだろうけどね!
風林火山見てみ?
目13 顔13はガクトだからw
とガクトばがりで話を終わらせる俺ではないぞよ^-^
名前は隠れてますが黒炎画龍様ですw
この方は105?くらいにいれたんだっけな?
今じゃ115のナイトですw最近見ないけど、お仕事が大変なんでしょうな;;

マサキッド

マサリードkです
マサリードkはディのリア友でもある方ですw
現在曹魏に96と94のキャラを入れてくれていますw
96がDKで94が凍りかな?



ここからは曹魏に移ってから勧誘した人々ですw

ブロ

キタコレ!!!ブロッコリー^^
みs
ブロリーkです
昔は斧をしてたらしいですがサイコツが装備できるようになったら剣に変えたそうですw
この前一緒にビシャスいったけど
流石ヒーロー
1撃が強かったな^^
何気ノリのイイ方ですw
現在124のヒーローです


外人

俺が格安で魔法装備を買っていた時売り手側のリア友の方らしいですw
最初は興味本位で
『何時抜けるか分からないけどそれでもイイなら入る』
と言って入ってくれて今では抜ける気が微塵もありませんねw
何だかんだで御優しい方です
101のプリsです


姫

姫sキタコレ
俺がカウンセラーとして力を発揮してい(ry
じゃなくて・・・・。
悩み相談などしていますw
姫はリアが大変過ぎてメイポは現実逃避に利用してるそうですw
ちなみに姫を誘ったのは山sですw
山s。。。初勧誘おめ!
現在115?4かな?
マスシフですw

スタイス

ちょ裏切りも(ry
はいはい
スタイスkは前ギルドを出奔したけど拡声器で叫んでまで戻ってくるという荒業を成し遂げた
イワユル勇者です。
76か7だったかな?
ナイトkです。
これからもよろしくb


カップル

か、カッポウ!!!!!!!!!!
昭和の倉庫前で雑談してる時に。。。突撃隣のばんごはーん!!!
みたいに突っ込んでいきましたよ
KY?何それ?おいしいの?ですよ
あえて言うならAKYです(
で、、、今じゃ2人とも脱退しましたがテツは100レベくらいになったら戻ってくると約束してくれたので
それを信じて待ってますよw
サッチもそのうち戻って来ると思うしw
当時はサッチが85の氷、テツが77の弓でした


シロガネ

シロガネk来てしまった。。。
夕焼けってギルドの副マスをしていたシロガネkです
んまぁなんだか嫌気が差したみたいですねw
今回は2度目の入国だけあって。。。
別になんともないですねw
シロガネは現在127のビショです

鳳凰

鳳凰ちゃですねb
鳳凰チャは自分の露天にギルド入れてくれる方募集と書いてあったので
書いてみたら当選したという流れで入った方ですねw
まぁ志願したギルドが我が曹魏だけだったってのは(ry
あ、、、
なんでもないですー0-
鳳凰チャは現在96のナイトですw


ここからはNsが入れた
昔のNsの仲間達ですw
これは@で書きますね
少し疲れましたw
まだ書いてもらってない方はSSを採ってもらいましょうb撮って

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

| ギルド関係 | 18:10 | トラックバック:0コメント:5
取り合えず。。。ギル員紹介w
ま、これは俺の偏見ですが個人個人の紹介をしていきます。

まずは。。。
司馬

お馬鹿な俺ですねw
まぁ司馬は現在103の氷魔で色々と戯れてますね。
まぁ夏までに4次を狙っているというのは秘密w


副マスの紹介

まず筆頭格は2人います(ぁ
まずはネカマの方から(
ナギ

そうですね。ナギ様です^^
ナギさまは現在127レベのDKです
この方は前ギルドからの仲で僕が復帰して初めて勧誘した人です。
この美しさとは裏腹に中身は男です(
んまぁこの方はギルクエなどでもリーダーシップを発揮しているので
20~30人のギルドなら任せられそうな方ですw
まさに一国一城の主になれる方です^^


次はもう片方の筆頭副マス

山さんです
山

山sは現在130のSTRシャドーですw
山sは二刀流実施前からのSTR賊という変わり者でもありますw
この方も前ギルドで勧誘しましたw
最初は気難しい方だと思いましたが色々と考えてものを言うし
時々見せるボケの部分が面白いですよ(
御年は僕より↑の学生sですw

この方もまたギルクエやギルド集会など色々な場面で仕切ってくれています。
山sは一国一城よりも※『王佐の才』がありますねw

※主君を良く支える軍師みたいなものでまぁ本物の副将と言っておきましょう

ですが何十人単位なら率いていけそうですね。(また偏見ですがw



次の副マスはこれまた前のギルドからの信頼の置ける友であり先輩です。(リアじゃないけどw

鵺

か、悲しい顔をしてますね。。。
流石先輩そうやって何人もの女キャラ(ネカマ)を落としてきたのか。。。(
ぁ、ぁあ!鵺は前のギルドからの親友的な存在です(俺の一方的な思い込みが入ってます)
とりあえず鵺は何かと面白いことをしてくれますw
昔武器庫に一緒に行った時なんて。。。
拡声器で・・・:誰か俺と や ら な い か!
と叫んだくらいですからねw
まぁ俺が促したって言うのは秘密です!
ぁ、先輩は投げで109レベですw


次の副マスsは曹魏に移転してからの所謂外様や国人衆の中からの出現です。

N.jpg

そうそう!Nsですよw
Nsはなんかフリマでうろうろしていたので話しかけたら
ぁ~まぁ抜けるかも知れないけれど!
といういかにも気だるそうに入ってくれた140のヒーローsです!
Nsも山sと同じく冷静な方ですが
昔Nsが居たギルドのギル員sと居る時は子供のようになります(
まぁそんなところがイイのですがw
主にNsは元同じギルドの方の勧誘を行っています
軽く10人程度は入れていますねw
@とてもギルクエに熱心な御方としても有名です!(ぇ ぁ、偏見ね 偏見!


以上b副マス紹介でしたw

| ギルド関係 | 00:36 | トラックバック:0コメント:3
仮引退
ちょい悪い事をしてしまったようだ。

うn
少しは自覚してたが
皆に言われると重大性が良く分かる。

なので、ちょいメイポ仮引退するかもしれません。
まあこれまで何度かした事あるので。
皆さんも慣れているかもしれませんが^^
もしそうなったら
ちゃんと報告しますね。以上。
| メイポ | 17:57 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
