とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| スポンサー広告 | --:-- |
なんか平日は暇ですな。
今日は普通に店とかみてただけですね。
んで桃マン攻撃2L6を8mで買ったり
D4命中14の兜を15mで買ったりとまぁよかったかな。
早く売って金増やしたいものですね。
現在48m
明日には、、、、70~80mになってる事を願うw








こんなけですねw




ぁ。ギルド移転したので 楽園の方は内緒か
ここに書き子よろしくです。

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 23:11 | トラックバック:1コメント:1
疲れたな。
今日は久々に自分のことw

あれですね。
何も書く事ない。。。。わけじゃないですが、
最近作ったネカマの装備品でも紹介でもするかな。
まぁ兜は焼き栗の命中6未UG (ま、普通だな。
全身鎧のバスタオルチキンのD⑩
イヤD8
革靴D6移動4ジャンプ⑪
顔D1犬鼻ねwUG5です
武器が両手剣S8 攻撃55 物理防御1w
かな。
@オールアイの命中1くらいか。
手袋はD3命中5の奴と、攻撃4のやつを使ってますw

あ、忘れそうだから絶にD6のアイゼン貸してるのかいとこw

んまぁ ネカマですからねw






あ、そうそう、倉庫の顕如さんが2週間育てて
3次になりました。
その途端にやる気なくなったわw
司馬sもヒブルに飽きて96止まりw
100にするか。今月中にw
んで曹操も115だからな。@5レベ頑張るか。。。



ネカマは32のシーフと36のソードと倉庫だな。。。
火魔作ろうかな。
とこの頃思う曹操さんでした、



まぁ、、、装備品はあるから全身鎧だけほしいなw




誰か恵んでくれ、、、、、




てか、

ギルドどうしよかな。

真面目に再建するか。







ここからはカノルテに


カノルテや!ギル員は一回削除して今は俺(曹操伯爵)だけです。
とりあえずカノルテが帰ってくるならそれまでに
ギルド建て直しとくわ。
リアは大変だろうけど@2ヶ月の辛抱です。
勉強頑張れよ。
つか高校入ったら最初の方とかはメイポなんかできないと思うけどねw
高校が楽しすぎてw
まぁ待ってるから
復帰したらコメントでもしてくださいなw
以上です^^










あああああああああああああああ
今日は船でログ落ちとか 
やってらんね、
じゃ乙
オヤスミリンコ^^
うぇ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 23:31 | トラックバック:0コメント:3
これまでの決定事項やらw
まずは12月30日の集会、
16人かな?15人かもwの人が集まってくれました。
まぁ上々ですね。
そのときのSSはこれです
Maple0013.jpg


この他にもダイsやオカレモン、ギャツが居ました。
まぁ↑の3名は遅刻者ですがね。
で、まぁギルド関係の事を話し合いました。
まずは
1、死までsの詐欺容疑。
まぁもう1回叫ばれたり。そういう話を聞いたら追放ということに。

2、ギルクエ
ギルクエは週1回で。
毎週の土曜午後10時に10chのペリタク前で。
人数的に無理な場合は日曜の午後10時に変更

これだけかな?


あとは、、、
ギルド内でも100レベになった人が3人も増えましたね。
その時のSSw(オカレモン)
Maple0011.jpg

3名に叫ばれてましたね。
流石人気者オカレモン。。。
まぁナギのときも叫んで。
鵺の時も叫びましたがね、(ぁ

あ、そうそう。
武器庫での出来事もSSに撮ってあるな、
なんか人いなくて
プリ募集した時に。。。
Maple0012.jpg

だが断る。

やりますねw
俺にはできませんよ。w
まあ。。。
ネタはこんなもん。


注意事項?
提灯してたら火力の弱い雑魚レンジャーと会い横されました。
気をつけて下さい。
この方です。
Maple0014.jpg

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 19:08 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
