とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| スポンサー広告 | --:-- |
ああああああああああああああああリア疲れるポ
は~~~~~~~~~~~い

リアでとても忙しい曹操くんだよおおおおおおおおおおお

でも物とか売るため5~10分は毎日INしてるんだよおおおおおおお

土日とかはなるべくINできるように頑張ります!!!

で、そうですよ。

バスケがね 

えらいの、(方言ねw   えらい=疲れる

先輩1名怖いしね。はぁ正直面倒ですよ ハイ

でもね。とても高校生活は楽しいです。

田舎で 見渡すかぎり 田畑ばっかで。とてものほほんとしてますね。

で、クラスに今可愛い子が2人いるんですよね・・・。


ってそんな話はどうでもいいいいいいいいいいいいい、か







ってかリンクとか もkだよぉ

ぁ@さいだぁぁ 実はいうと 俺も120まで逝くのを諦めたぜ。

大学普通に逝きたいしね。 うn

夏休みとか暇な時あったら一緒に話せたらいいねw







まぁそんなこんなで毎日頑張ってる曹操君ですよ。ハイ

ぁ、ブログに核の忘れてたけど。

この前の日本人が選ぶ偉人100人で曹操君は


蜀の下郎どもに乾杯を喫しました

はい

誤字ですね

完敗を喫する。。。。

だね

あああああああああああああああああああああああ

もぅなんで曹操が70代で劉備が40代なんだよ市ね

おっと

諸葛亮とか30位代だっけ?視ね

なんで司馬仲達いなの?

先生教えてください世おおおおおお!!!!!!!!!

つか

寝よ おやす~

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 23:36 | トラックバック:0コメント:6
ば、バトンだと!!!!!!!!!?
いやぁ、高校の宿題を溜めに溜めて・・・・。

ヤバィ状況に立たされている曹操君です ハイ。

んんまぁそれと、今日ですねINしたら裂紗君からメモが届いてました。

びっくりしましたよ。友録全員消した 今までありがとうw

だてええええええええええええ

なんだそりゃw

居なくなるなよな。。。。

はぁ。。。。

昔からの友とか。密輸入倉庫と、さいだぁぁ、キノコに愛ちゃん、フーs

他には。。。

位かな。。。。。。。。。。。。。。。

みんな居なくなってったなぁ。。。

はぁ。。。。。。。。。。。。。。

なんか2年って長いようで短かったな。

今でも思い出すわぁ。忍犬だの、マスカットだの、クリスだの、もみじ師だの。。。。原チャリもいたか。 ぁ!瓜亞舞sもいたなぁ~ ぼびいとか。
ああああああああああああ
いっぱい居るなぁ。。。

でも 

今でも色々いるか、 うん。

新しい友もいるしな。 うん

いやぁ時の流れって惨いよなぁ。。。。














ってしみじみ思った所でバトンす

【見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!】

↑は?死ねYO 見たら終りじゃんwwwwwwwwwwww


ぁ~~~~~~~~~~~~~面倒だけど面白そう!(ぇ どっちだよ

さてやりますかw

プロフィールバトン

名前

曹操伯爵でつ! リアは稲川 みs でつ

ニックネーム

曹s 曹操 そーちゃん 曹操くぅん 廃人 
以上ですb

住所

普通じゃつまんないからな。。。。
戦国時代マムシこと斉藤道三が治めていた領土で、
1600年にあった某大戦で石田治部少三成が西軍の基地にした城で
今ではその城の事を巨鹿城ともいうようになりました。

つーことでそこの巨鹿城をYahooで調べれば
今俺が住んでいる市がでてきます。ハイ

電話

で、電話だとおおおおおおおおおお!?

05 みs
携帯ですかね? 教えませんよ^-^
俺のファンが掛けて来るでしょ? 


みs
普通にですね。ドコモです。SH903iTVです。いいだろ?
3万だったよ 

・血液型

O型ですね。ハイ 0とかモテマスヨ?

・誕生日

節分の日です ハイ

・星座

水瓶座でつ

・趣味

読書にバスケに水泳にスノボーにゲーム?ぁ!カラオケもb

かなりスポーツマンでつw

・性格

ぁ~人見知り?シャイ? リアではそうですねw
テンションあがると人が変わります。ハイ
テンションがあがってないと。。。クールですw
って性格なのかしら?これってw

・得意なスポーツ

バスケにスノボーに水泳にサッカーにバレー!他にもあるかも(ぇ

・得意な科目

社会に体育に技術に理科ですかね?w
社会では戦国が大の得意です!

・苦手な科目

英語と国語
なぜこんなタルイものしなきゃ。。。。。
国際化が何ですか?
国際化なんてえええええええええ
英語ができるよう努力します  ハイ;;

・空を飛べたら?

超能力と言ってTVに出演ですかね?
その出演料を元にして会社建てます~(ぇ

・お金持ちになれたら?

夢はでっかく!夕張市を買う!

・アイドルになれたら?

ぁ?アイドル!?そうだな。モー娘の誰だっけな・・・あれ?
小春だっけ?忘れましたが春と付いているモー娘の方と
仲良くなりあわよくば。。。。。。。。。。。。。。
凄い妄想なのでこの当たりで・・・w

・5年前に戻れたら?

童貞卒業!有名に!

おっと。5年前とか小5ですか。

そこまでマセテ無いですね。とりあえずバックザフューチャーみたいに、馬券とかを当てて大金持ちになります。

・好きな色

青に黒に白

・好きな食べ物

ざるそば。。。。手打ちがいいですねええええええ

・自慢!

う~ん三国や戦国での武将の言い合いでは負けまないことだろうな。

・将来の夢

ゲームプログラマー!!!

・今1番したいこと

SE○ おっと 
本当はスノボーですw

・好きな人は?

居ます!ギル員の皆です! 特にカノテルちゃんです!

・告白した事ある?

あります!今したじゃないですかあああああああああああ!

・告白されたことはある?

ありますよ?自慢じゃないけど!数え切れないほどね!

体重とか、隠し事とか!

・隠し事ある?

ありますよ!人間誰しもなんかかんか隠してる物ですよw

・お化けはいる?

今君の後ろには。。。
ってことで居ます!

・おしゃれは好き?
ハイ!好きです!でもゲームの方がもっと好きです! 某CMをパクリました!

・カラオケ好き?

好きですねぇ~でも・・・。 もうこのネタは止めておこう。

・寂しがりや?

1人にしないで;;

・利き腕は?

左ですよ!!!頭良い人は左利きなのです!将来は国立逝きますぉ?



お、終った!!!!!!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 01:45 | トラックバック:0コメント:3
はぁ。。。。。
さて②112レベと80レベになった今日この頃。

4次が実施されネクソンの陰謀でメルが大幅に下がっていますね。

イノシシの追加で50m取られたりなんやらでw


さて。それはまぁまた今度でいいか。

今回はうちのギル員との話を書きましょうかね。

今回俺の片腕になったカノルテk


中②でつ。


今度夏に遊びにくるらしいよwww 

早く会いたいねwwwwww

さっき電話しったってのは秘密ね^^


声以外に低かったwwwwwwwww

案外可愛い顔でしたよwカッコイイと思ってたんだけどw


いやぁ。マジで早く会いたいね。

まぁそのカノルテkだけど

大垣の人の友率が半端なく凄い俺の昔の彼女ともこの前会ったってw


さらにカノルテkは今その内の1人に恋しちゃってるらしいんだwww

いやぁwいいねぇ青春はtttttttってこれはメイポと関係なかったか。


ぁ。メイポね 


メイポ







ぅ~~~~~~~~~~~~~^^






mン~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そうだな。この前113 STR8のタバールを21mで買ったくらいかな(絵




まぁSS取れないんで
何とかして欲しい今日この頃でしたw

んじゃノシw

テーマ:メイプルストーリー欅 - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 01:02 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
