とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| スポンサー広告 | --:-- |
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


よし109レベの50%までいった!!!

つか4次実施ってええええええええええええええええええ

早いぜ。早すぎるぜ!!!!!!!!!

春休みで頑張って4次転職しよっと!っとこの頃思いました(ぇ

ぁ@伯爵の新たなペット?ってか騎馬が誕生しましたあああああ

赤兎馬にも引けを取らず。あの呂布が欲しがったという。。。。

そう!1日2千里走るといわれた 歴史には名を残さない。。。

くりぼう! みs そう!うりぼうですYO!





しゃ!これで伯爵っぽくなったぜ。

ってかギル員のカノルテkが4次転職しました! おめでとう!

@割田sも4次転職しました!!!!!!!!!!

友では10名以上が4次転職したそうですw

僕も頑張るので応援宜しくお願いします!(ぇ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 02:05 | トラックバック:0コメント:1
よし!!!108レベだぜ♪
よしゃああああああああああああああああ!

108だぁぁぁぁアアアアアアアアアァあ!

よかったw@12レベだおwwwwwwwwwwww

もう少しだあああああああああああああああああ

ってもさ。。。明日はリアで美堂と投げとその他もろ②と

お泊り会(´・ω・`)

よっしゃ!!!!!!!!!!!

オーーーーーーーーーーーーーーーールだあああああああああ

ってことで明日無双オロチ買うんでしばらくINしません みs

INするけど明日はみんなで遊ぶデINしないかもんb

ってことです、

@僕はまだ携帯もってません。 はい

遅れてますね。でも今月には手に入るんだ。

ドコモだと思うよ うn

んじゃまた今日!w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 01:06 | トラックバック:0コメント:1
うはほ。。。。2レベもw
こにゃにゃちわ!!!!!!

あれですよぉぉ!106レベになりましたw105レベを越して106レベにw

でもSSが撮れない。。。ってか撮り方忘れた

誰でも良いから・・・。教えて~

ぁ、明日には107か8にはなりますw 現在は106の77%ですのでw

早く120にしたいな。


ってか今ニュース見てるけど。石川・・・。さいだぁぁ・・・。

能登の地震、、、ばっかニュースで報道されてますね。

でも本当に危なかったらしいですね。。。

家が倒れたりとか普通に報道されてるしね。石川県民大変そう。

俺は岐阜だけど震度3度あったらしいからね。

あれだね。こっちも東海地震が何時起こるか分からないから。。。

いつでも逃げる???? 準備しとかないとな

なんもしてないからなw パソばっかw 

そのおかげで今106なんだけどねw


さて、明日はまた昼から部活だああああああああ

曹操!後輩の指導頑張ります!!!!!!!

んじゃそろ②寝るかな。リンクしたい方は一言コメしてねw

って誰もいないか。。。

んじゃノシbbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 00:04 | トラックバック:0コメント:2
うは。なんか気分がいい
おいらの愛人のさいだぁぁが生きてました。
石川県民だから死んだかと思ったよ;
だけど石川県で死んだ人は1名 57歳のお婆さんだって。。。
まぁ、お婆さんドンマイ;;
まだ10年は生きれる歳なのにね。。。
やっぱ自然災害って怖いよね。
東海地震は起こる②って言われてるのに起こらないし・・・。
日本海側ではM7.1の地震は起こるし。
自然災害は怖い②
みんな今できる事は今しといた方がいいよ    うn

でさ僕も今日できる事を精一杯頑張ったわけよb











あは





そうギル員を増やしたのさ  みs


バスケ部の後輩の指導を頑張りました。。。ってリアはどうでもいいよね。


メイポではギル員増やしたりしましたよ。

つーかあれですよ。

SS取れないんですよ。
誰か。。。教えて^^


ぁ、明日には105になる予定でつ。
皆応援よろり。

@今日のガチャは惨敗でした。 以上 (ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 00:30 | トラックバック:0コメント:3
ふぅなんもない!(ぇ
今日はぁ~~~~~~~!バスケしてきたよ!リアでね!

いや~やっぱバスケは面白ス!

さてと、リアの話はまぁ、終りとして。

メイポの方ではですね。

久しぶりにギル員募集!今日だけで9人入れましたwww

もち3次↑ばっかw

で現在100↑が俺合わせて6名www

残り11名空いてるので。

さらに100レベ↑を2~3人入れる予定b

さて②また曹魏帝国の全盛期が帰ってくるかも!

ってことですわ。


それ以外ネタないっす




明日は司馬を80にすると心に誓った!


ってことであしたは司馬中心でカキコする!!!かも






じゃ眠くて、お腹すいて死にそうだから 寝る

ノシコ(´ω`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 02:42 | トラックバック:0コメント:2
ちょwwwビシャスってなんですか?HP1ですか?
言わずとも知れた椛のアイドル!曹操伯爵です!!!!!!!!!!!
みs


ぁ、それはともかく!(ぇ いいのかよ

あれです。!そうあれ!(ちょ主語。。。。

そうなの!あれよ!!!!!! あれ?

ぁ。そうそう、ビシャスね。今日ようやくね。できましたよ。

ビシャスクエ。死にかけました。しかも槍と鉾。。。。

どっちも攻撃があたらない・・・。(´・ω・`)

己の非力をつくづく感じました。

なんとか友がビシャスを撃破して総大将である曹操にも     みs

グル員である曹操にも経験地が入った!キターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でレベUP





うは





ちょ






104 バスターが23に!!!!!!!!!!!!!

チェーーーーーーーーースト!

↑意味はないよ



この世に意味があるものなどあるのかい?





あはっははははは




書いてる途中から頭が違う世界に飛んじまったぜ。





さて。明日の朝8時から部活に誘われたし。

逝くかな。              みs


行くかな。


ってことでそろ②寝ますわ おやすミンコw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 00:59 | トラックバック:0コメント:1
ちょ。100になったよ マジで っうぇ
ちょ。マジでSSの取り方忘れたんだけど。誰か教えてよマジで。
忘れたおかげて100のSSとってねええし うぇr

まあ。

あれだ。

無双オロチはPS2だと思います ハイ

でもPS3も欲しいよな。 うちwiiしかないんだよ。

なんで3ないかな。  まァ、 あれだ。高校も受かったよ?

あれ?言ったけ?

まァ、余裕やて、 (´ω`)

それと・。・・・・・。

オークで1211pで112 STR10の私欲ゲット。 うは

600pでDEX8攻撃2マントゲット うは

マジ。装備にP使うって。。。。 ヲタク? うは

ァ。そうそう。

なんかね。

エルフ放置してたら50m溜まってたよ。

強化するかな。

ってか。今曹操103 早く120にせねば。

ちなみに司馬は79・・・。

火ブル狩れたんだよね。マジ(・∀・)ウマーーーー

早く81にしてアイスマックスにして。

狩るかな。

ァ、んで。 みんなコメントが少ないんだよね。

今度叫ぶわ(ぇ 

んまァメイポいきます ノシコ(`・ω・´)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 13:38 | トラックバック:0コメント:1
とうとう99www 明日は。。。。
こんばんわぁぁぁぁ!あれですよ あれ。
とうとう99レベになりました。明日は100レベになります。ハイ
残り75%頑張ります!みんな応援&お祝いヨロww

それと、あれですね。明日は。。。そう!高校の合格発表!
もし落ちてたら。死にますよ?w
まあ、受かってますけどね。多分w割れてったしw
さて。明日は早いから寝る(ぇ

んまぁ、今後とも宜しくねw



ノシコ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 23:39 | トラックバック:0コメント:2
ぁ~やばいよwww
ちゃあああああああああす
えっと土曜は。。。。。。部活(卒業したのにw)に行き
後輩の指導をしてきましたwとても楽しかったですw
それから帰ってきて。普通にメイポしてサブの司馬kのレベを上げましたw

んでもって。日曜は朝6時半からバスでユニバーサルwwwww
うぇ
疲れたよ。ぁ、そういえば新しいジェットコースター乗ったのよ。
それで、買い物して。その時に2組に分かれてたんだけど。
そのうちの俺がいる方のグループ(っても2人だよ)がなんと!
逆ナンに会いました!うは 俺初めてなんですけど。多分。
女子『あの、すいません。一緒にコレ乗ってくれませんか?』
俺ら『もぅ時間ないんで・・・。』
女子『私達券持ってるんですよ。。。600円で買いません?』

ぁれ?コレ逆ナン?ぁ・まさかカモにされた?w
っと思ってさっき調べたら。4枚のチケットで3000円
そして俺らが買ったらのは1枚ずつ。3000÷4=750円
俺らは1枚600円で買ったので。。。まぁ150円ずつ得したw
でも。。。。その彼女達は。。。。
売ったらさっさと帰ってしまった。。。。これはカモにされたんですよねorz
やられた。
ま、俺はあのジェットコースターが楽しかったからいいんだけどねw
マジ手はなしたけど。。。。。死ぬかと思ったwwww
で、本当に楽しい1日でしたwww
そして帰り道に事件が!!!
米原~関ヶ原にかけて8kmの渋滞
ちょ、マジ?メイポ何時できるんだよ!!!!!
と思いながら1時間もロスして到着。
まぁ、なんだかんだで楽しかったからいいか。
ぁ、司馬が78になった!
これからもよろねwwww

さて明日はカラオケ行くのでそろ②寝ようかな。



ぁ、そう②さいだ。友送ってね?wそんだけw(ぁ日本も送れw
んじゃおやすみ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 01:11 | トラックバック:0コメント:0
うい~すw今日の買い物
うぇ~いwwww今日はフリマで買い物しますた。
知力マント30%*3
それを司馬の魔力4の紫マントに張ったら3枚成功。
そうです。3連続成功!!!
遊びで張ったら3連続wでもそのマント初めから1回失敗したやつだったから・・・。残りUG1wwwww
60%張ってやりますよ!
んで5mで魔力5のマントも買ったけど
70%*2枚張って。成功、失敗だったwww次は30%張りますぜ!
んで今日最大の買い物は私欲。。。。攻撃力108STR+8の奴を15mで買いますたw


んで。。。。5kpとうとう入れちゃったよ。
前の服装にします。(黒バージョンw)
んま、また夜INしますわw
| メイポ | 14:45 | トラックバック:0コメント:0
曹操降臨
ちゃ~すwなんか復帰しちゃいました”!!!!
みなさん友録じゃんじゃん送ってねb
以上っス






1kpなんかあまってた(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 01:48 | トラックバック:0コメント:1
曹操伯爵 受験を終えて。。。
ぇ、、、、、ゴホン
今日お集まりの皆様。大変長らくお待たせしました。
とうとう曹操降臨の時です。


受験終わったぁぁぁぁぁぁああぁぁあsっうぇfr
家絵えええええええええええええええええええい
うぇ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて。多分今週中にダウンロード終わるね。
つーか みんなまた宜しくね。
痛くてウザイ。それが曹操伯爵さ!
世界馬鹿デミー大賞 スーパー・ジョウ
が言っていた言葉を改造しますた!
うぇ~い




んじゃ曹操ダウンロード・・・。  逝っきま~~~~~~~~~~~す
ドッピューーーーーーーーーーーーーーーーーー




うぇ~い

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイポ | 19:00 | トラックバック:0コメント:3
曹操復帰宣言!
ふふふふふふふふふふふ
曹操伯爵降臨! うふ、 うふふふふふ
ぁ、痛いですよね。

ってかこれからよろしくb
できれば明日からメイポ復帰するんで。
遅くても今月中に復帰っス(`・ω・´*)

んじゃよろすく
| メイポ | 18:37 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
