とうとうメイポ復帰を誓った曹操です! これからも曹操伯爵や司馬仲達を宜しくネ(・ω・´) んじゃ旧友の皆さん!また宜しく!

メイポ復帰!   メイポ・・・。曹操伯爵戦記!

| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりです
おはよう? こんばんわ?どっちだろうなw

ま、どっちでもいいか最近ってか2~3日しかきてないけど。。。メイポにね

23kwm溜まりましたー ありがとー


旧友も少なくなったし なんかなー
悲しいなー

まぁほぼ引退者が言うのも変だけどねw

つか 久々に日記みたらインフレひどいなwww
今じゃ考えれねえな

詐欺もされたし

自信過剰発言いたいwwww
流石俺('A

工房でもあれほど痛いんですねw

俺も来年は大学生。。。

しっかりしないとな! うん!



てかチェルはps抜かれたんだっけ。。。

うーん

なんかなー

そういうのは俺とかにして欲しいよな


ちゃんと楽しんでいる人のpsはぬくなしw
と思った!




ま、過去のこと言ってもなんもならないか。。。


てか最近エイジオブエンパイア3も微妙になってきたなー


メイポ以外で楽しいのないかな?


つかこのブログ誰かみてんのかな?www


ま、そんなのいいやw つか久々に書いてみて思ったけど



ケータイよりpcのほうが早く文章ができるwww





さて
ねよ


またねw!
| メイポ | 03:15 | トラックバック:1コメント:4
a-a
消防うざい。
詐欺師とかいつ詐欺した。詐欺された事しかねえし。
まじうぜ。
取り合えず詐欺対策なんとかってギルド
なんなのかね。
対策とかじゃなく 決め付けやんねw
本当、もうちょいましなやりかたしろし。
低脳うっざす。
| メイポ | 22:45 | トラックバック:1コメント:6
どうもーウハウハクマsです
えーと
今日は転売dayでした。
えーまず
2kwmで隆盛1,2gで売れました 7kwmで53スカンダ+10茶軍
で交換。
さらに隆盛が売れ 1,2gでTT30購入 1,65gで売れました

で、フリマ入り口で隆盛売ってる人いたんで1,1gと1gで購入
1,25gで2つとも売り。

昨日の400mのD10アイゼンが700mで売れていてハピハピ
そして200mで豚チェア買い300mで売り
そして売れねーと思ってたアイスロッドが250mで売れ。。。
昨日かした400mが440mで戻ってきて。。。
んまー 良かったわ。

まー2g程度?増えたのかな?
って
実感ないやw
M装備買ったりWM買ったからかな?w
明日には攻撃軍手とスカンダ売るかなw






ガチャ1枚したら幸運全身30%

ウハウハクマ。。。
+1kpを250mで買えましたb
やふー
| メイポ | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
16kp
題のとうり・・・。
まず106妖刀が14kpで天空sに売れて。
今日200mで買ったアイゼン黄 I3移動8を1700pで売れて。。。
16kpになりましたw
んで それを1p270kで販売。。。。

完売しますた!
現在5g程度。
さぁ1gをチェルに返すか。
これを元手に更にまい進するか。悩みどころです。。。


チェル1g今いるかー?
要るなら返せるから米よろw

あ。
@M盾18個にw
コノ調子だったら1キャラ分のアイテム欄(24個)埋まるwww
頑張ります!
現在M装備80個前後になりました!
@20で ワッショイ大作戦2.
ま、イベント行います~
(ブログでw
んじゃ寝る
おやすw
| メイポ | 00:43 | トラックバック:0コメント:3
うぇ~ぃ
うーん
今日はどんな取引したっけな
思い出そう。

@訂正M盾9個だった;

んま今日10個にしたんだが・・・・。また9個になったw

そのわけは・・・・。
総魔109のウィズダムと交換したんだw1g+M盾でw
総魔109なら。。。。今でも10kpで売れるんだ。。。
ハイ取っておきましょう。

それと今日は1,65gでMH買えた(’
2gで売ろうとしたら
チェルが買ってくれた。
ありがとん~ そして 毎度~

7kwmでした。ちょい高いかな?・・・・。
うn
ま、気にするな。

@は400mでD10 35レベのイヤとI11魔3の紫マントを200mで買ったよん!

うn 今日はいい日だった。






それと謙信はID売ったからb

皆中身はカラスミス?だっけなって人だからよろしく~


あー そうそうウィズダム魔90I8も230mで買えた。
今日はいい買い物ができました。











チェル 今度3kwm分メルで返すけど
まだ道のりは長いから勘弁;
3k返せっていうならWMで返せるから言ってねb
もう分割できっからw
んじゃ明日は体育祭なので寝るwおつ!
[うぇ~ぃ]の続きを読む
| メイポ | 23:20 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

曹操伯爵

Author:曹操伯爵
   ―Maple Story―
メイン:曹操伯爵 
職:ダークナイト Lv120
ギルド:曹魏帝国 (ギル長
サーバ:椛

セカンド:司馬仲達
職:メイジ(氷) Lv103
ギルド:歪みの国 (ギル員
サーバ:椛

倉庫兼サード:oO顕如Oo
職:プリースト Lv72
ギルド:劉蜀帝国 (ギル長
サーバ:椛

〜ネカマ〜
メイン:oO謙信Oo
職:ナイト Lv82
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

セカンド:・・・・・・内緒でw
職:シーフ Lv56
ギルド:曹魏帝国 (ギル員
サーバ:椛

最近の記事
最近のコメント
時計
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数

FC2ブログランキング
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

運勢を占おう〜w

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
